ひいじいCAFEランニングブログ

日々のランニングの記録です

すあま。

「好きなおやつ」

 

  すあま。

f:id:hiijicafe:20200927184544j:plain

 ……終わり。

 つってぇわけにはいかないですよね、ハイ。

 

 どうも! 逆張り大好き、ススキノの父かもしれないよ。

 

 とはいえ今回は『すあま』について書くので、ストレートに語らせていただきたいと思ってます。

 いやー、ほのかな甘さが美味しいですよね

 

 すあま。

 

 100g(コンビニサイズ)で約285kcalなんですって

 

 すあま。

 

 お茶請けとしても優秀な

 

 すあま。

 

 月見のシーズンには一口サイズも売られるようになって手軽に食べられる

 

 すあま。

 

 一個の中に紅白が射して縁起も良いですよ

 

 すあま。

 

 とはいえ『大好き!』という方が少数ってのが残念な

 

 すあま。

 

 ワゴンセールで割引されているのを見るとついつい買ってしまうのが

 

 すあま。

 

 コンビニのレジ横にそっと置いてあると不意に手にしてしまうのも

 

 すあま。

 

 甘すぎると受け付けないワタクシにも安心して食べられる

 

 すあま。

 

 和菓子店やスーパーで違った形状があるのが

 

 すあま。

 

 最後の晩餐、何食べたい? って聞かれたら、当然

 

 すあま。

 

 すあま、旨いよね。