ひいじいCAFEランニングブログ

日々のランニングの記録です

実はそんなに匂わない。

 スポーツの秋です。

 

 どうも! ススキノの父です。

 

 運動すると必ず出るのが汗ですね。

 家帰ってきて服を脱いで洗濯機にポイする時、

 

『汗臭っ!』

 

 って思った経験、ありませんか?

 おめでとうございます、汗と一緒に積み重なった老廃物も出ている所以だと個人的に思ってます。

 

 まぁ、

 

 一応、そう感じた根拠はありましてね、ほぼ毎日ランニングをして大汗をかいているとですね、家に着いてベシャベシャになった服を脱いでも

 

 臭くないんです。

 

 最初は不思議でした。

 がちりダイエット中だっため匂いの出ない物食べてるからかなぁと思ってみたのですが、そうでもないんです。

 そんなことをしているうちに、時間が取れなかったり天候に恵まれない日が続き、中4日で走った時のことです、いつものように家に着いて服を脱いだ時

 

 汗臭っ!

 

 ってのを感じました。

 まぁ、日々の仕事はそんなに大汗をかく仕事じゃないですからね。

 毎日風呂には入りますが、洗っているのは表面だけなんですよね。

 やはり、たまに大汗かいて体の中からデトックス的なことをしてやらないといけないのかなぁなんて思ってますよ。