ひいじいCAFEランニングブログ

日々のランニングの記録です

何年ぶりだろう。

 準、昼型の生活。

 

 どうも! ススキノの父です。

 

 皆さんご存知の通り、ススキノは営業時間短縮要請が出されましたね。

 この地の住人として言いたいことは山ほどありますが、ここで語ってもしょうがないので省略しますね。

 で、当分の間ひいじいCAFEは

 

 17時開店の22時閉店となります。

 

 それに伴い、走って帰って23時、それから飲み始めて1時には就寝して午前中には起きるという、とても健康的? な生活スタイルになるんですよね。

 これまでは帰る時間帯に雨が降っていたら店で始発待ちをしなきゃならんわけで、おまけにランニングも出来ないというガッカリするしか無かったのですが、この生活となると午前中にワンチャン走れるかもというボーナスが付いてくるわけですよ。

 

 いやはや、

 

 悪い事だけじゃないのは嬉しいことです。

 今年も残すところ2ヶ月弱、そろそろ年間走行距離が2,000㎞を超えようとしておりますが、どこまで記録を伸ばせるかってところですね。

 

 そうそう、

 

 今年はこれから来る冬ランに向けて、大分ボロボロになってきたウェア等を新調しました。

 現状、ススキノのボロボロさ加減でガッカリしておりますが、ランニングの方は良い感じになりそうなので、トータル的に見たらプラマイゼロってところですね。

 

 まぁ、

 

 泣いても喚いてもしゃあないので、現状をのんびりと見守ることにしますよ。