ひいじいCAFEランニングブログ

日々のランニングの記録です

エンジン。

 あー、走るのめんどいわー

 

 どうも! ススキノの父です。


 ランニングを趣味としているワタクシとて、毎朝は葛藤しております。
 とはいえ年間2000㎞は最低でも走る! というのが自分との約束。
 
 それなら仕方ない、

 面倒だろうが何だろうが走らにゃならんわけですよ。
 そんな時、気持ちを強制的に切り替える方法が
 
 さっさとランニングルックに着替えてしまう。

 意外と効果はてきめん、30分もしないうちに先ほどまでの面倒な気持ちはどこへやら

 『まーぁ、行くか』

 という気持ちになっちゃうのが不思議。
 ここ二か月、こんな感じで怠け者の自分と戦っておるわけですよ、ハイ。

f:id:hiijicafe:20210623182711p:plain