ひいじいCAFEランニングブログ

日々のランニングの記録です

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

祝日の概念。

会社が土曜休みというのは都市伝説。 どうも! ススキノの父です。 それに並び、有給、ボーナス、福利厚生ってのも同列です。 まーぁ、ワタクシが人として能力が低いから社会保障がしっかりしている会社に勤められないという意見を持たれると思いますが、 全…

ランニングは無意味。

『コロナ禍でランニングをする人が増加』 どうも! ススキノの父です。 これは2020年6月の記事となります。ちなみにリンクは下記から www.chunichi.co.jp とまぁ、いつも同じコースを走っているワタクシから見ても去年の春先からランニングをする人が増えた…

それぞれの卒業。

まぁ、何というか。 どうも! ススキノの父です。 今回のお題は『卒業』ということですが、世の中には色々な卒業があっても良いと思っているのです。 まぁ、ワタクシの場合ですが40もとうに過ぎるとですね、なかなか世間一般的なものは無いのが現状です が!…

死ぬかと思った。

『子猫貰ってきた!』 どうも! ススキノの父です。 ワタクシ、生れて2週間でアトピー性皮膚炎と診断されたそうです。 それから40ウン年経ちましたが気を抜くと持病が猛威を振るい、お肌が大変なことになりますが、現在では経験を元にうまく病気と付き合って…