ひいじいCAFEランニングブログ

日々のランニングの記録です

いきなりですが。

 

 ブログタイトルが変わりました。

 おはようございます。ひいじいCAFEですよ。

 自分でも何で”日記”と銘打ったのか不明でございます。

 なので、今回から

 

 ひいじいCAFEミッドナイト通信

 

 として日々、どうでもいい話を垂れ流してゆきたいと思っておりますよ。

 基本、ここでは『新商品が入りました!』とか、『新メニュー始めました!』とか、『イベントやります!』とかとか、そういった宣伝めいたことは

 

 一切書く気がございません。

 

 店のブログなのに店自体の宣伝を一切しないという、ある意味ここが存在する意味があるのか? 的な路線を取ってゆきたいと思っております。

 まぁ、ワタクシそもそも毒にも薬にもならなく誰も傷つかない話を面白おかしく書くことが好きなので、ミッドナイト通信で狙っているのは

 

 読んでいただいた人がクスっとでも笑ってもらうこと。

  

 まぁ、たまには真面目な話も混ざるとは思いますが、今後ともよろしくお願いします。