ひいじいCAFEランニングブログ

日々のランニングの記録です

一人の男がバーのオーナーになるまで。 その19

【date:2015.10.24】

-ユニフォームを作ろう!-
 ……というか作ってしまいました。
 何事も形から入るタイプなんですよ、私。
 昔、誰かが言ってました。
「ユニフォームの揃ってない草野球チームは怪我が多い。」
 と。
 ま、まぁ、一人なんですがね。
 とりあえず、この姿でススキノを練り歩きます。
 ヒヨっ子経営者なので、手探りですが、やれることは出来うる限りなんでもやっていこうと思ってます。

f:id:hiijicafe:20201021034104j:plain

f:id:hiijicafe:20201021034117j:plain

 どうも! ススキノの父です。

 いやー、5年ぶりに当時の画像を見ましたが、ものの見事に服がブカってますね。
 てか、この頃が一番痩せていた時なんじゃないかと思います。
 というのも、半年で25kgのダイエットをしたため、着る服が追いついていなかったってのと、10数年、身につけつサイズがLLだったため、Mを着るという頭が無かったんですよ。
 
 と、
 
 今ではインナーはMサイズ、ポロシャツはSサイズなので、いくばくかフォルムはスッキリとしておるんじゃないかと思ってます。
 
 いやはやしかし、
 
 まさかまさか自分の店のロゴが入ったものを身につける日が来るとは思ってませんでした。
 頼んでいたポロやカフェエプロンを受け取った時、とても感慨深いものがありましたね。
 まぁ、そんな自身でも5年も経てば
 
 当たり前になっちゃってるんですけどね。