ひいじいCAFEランニングブログ

日々のランニングの記録です

一人の男がバーのオーナーになるまで。 その10.5

【date:2015.10.7】

-途中経過を見よう!-

 今日、ススキノ出たついでに店の様子見に行ったらちょっとづつ出来てた。
 うーん、何置こう。
 棚スカスカでもカッコつかないし、置きすぎても仕入がかさむし。
 悩みどころだ。

f:id:hiijicafe:20201010232441j:plain

f:id:hiijicafe:20201010232507j:plain

 どうも! ススキノの父です。
 
 いやはや、何か懐かしい写真ですね。
 完成にはほど遠い店内でもとはいえ、少しづつオーナーとしての自覚が芽生えたのを覚えておりますよ。
 
 実際、
 
 出来上がってオープンまであと少し! という時に、あれこれ酒買ったり備品買ったりしたんですがね、
 正直な感想ですが、
 
 地味にお金がかかる!
 
 ということ、知り合いのママさんにも『消耗品類って揃えると結構かかるわよ』って言われておったのですが、いまいちピンときておりませんでした。
 で、実際そういった状況になってみて、細かいものでも色々買うと結構な金額が飛んでゆくんだなぁと思いましたよ。