ひいじいCAFEランニングブログ

日々のランニングの記録です

一人の男がバーのオーナーになるまで。 その16

【date:2015.10.20】

-形にしよう!-
 酒の仕入れも終わり、とりあえずある分だけ並べることにしました。
 ……並べ
 ……並べば
 ……並ぶとき
 ……んー
 
 今こそドラクエハウジングで培ったセンスを発揮するときだ!
 
 カーーーーーッ!
 ……ふぅ。
 うん。
 奇抜なことはやめて、普通に行こう、普通に。
 と、それっぽく真似た感じで出来ました。
 ふー、ま、まぁ、こんなもんかな。

f:id:hiijicafe:20201019212524j:plain

 こんなもんかな、じゃあないっすよね。
 スッカスカ、ガッカリですね。
 
 どうも! ススキノの父です。
 
 見るのとやるのでは大違い、これでも結構な金額を買い込んだと思ったんです。
 後々、ここから増えてゆくわけですが、それでも他店に比べるとアイテム数は少ないですね。
 まーぁ他所は他所、ウチはウチでぇございますよってん。
 
 まぁ、
 
 皆様も何かの拍子に飲食店を経営することになった場合、自分の色を全面に出しつつ、おいおいグレードアップしてゆけばいいんじゃないかと思ってます。