ひいじいCAFEランニングブログ

日々のランニングの記録です

正直陰キャには辛いイベント。

 ……許せない。

 

 どうも! ススキノの父です。

 

 ワタクシ、恥ずかしながら学生時代(とはいえ今でも)は陰キャなんですよ。

 ですのでバレンタインデーというイベントは苦行でしかなかったですし、仮にチョコレートを貰ったとしても相手が

 

 母親。

 

 もうね、2月14日が来る度に製菓会社を呪いながら生きてきました。

 とはいえね、時は流れワタクシも運良く結婚をし、子どもが居ないこともあってか嫁が毎年バレンタインデーになると、かいがいしく手の込んだチョコレートを用意してくれる身分になりましたよ。

 

 正直、

 

 甘いものは得意では無いのですが嬉しいんですよね。

 今年、嫁が言うには『奮発してゴディバのチョコレートを用意したよ!』とのことなので、二人分け合って食べることにしました。

 おいしかった、おいしかったのですが

 

 来月のホワイトデーが怖い。

 

 ま、まぁ、何とかしますよ。

 ってことで短いですが今回のお話はこのくらいにしておきますよ。